体が停滞するからダメって思っちゃダメ

周期29日目 BT12日目 基礎体温36.61

一昨日、早期妊娠検査薬で試したのですが、結果はマイナスでした
なので、すっかり諦めてしまって、
次の転院先の模索をして、気を紛らわせていたのです。

ところが、鍼灸院で、こんな事を言われました。

「ダメって思っていると体が停滞しちゃうんだよ。
本当のところは判定まで解らないんだから、平常心でね!」

確かに、今回は3CCの時から諦めモードで、移植後すぐに自己検査を始めてしまい、更に「ダメなんだ…」と思いこんでしまった気がする。

もう遅いかもしれないけど、判定まで、ミラクルを信じてやってみよっかな~

という事で妊娠検査薬はお預けです。

そういえば、私なんか生まれた時、黄疸がひどくて医者から「この子は知恵遅れか死ぬかどちらかだ」と言われたのに、こんなに丈夫に生きてるんだもん。

もっと単細胞の胚なんて、私の気持ち一つで元気になるものかもしれませんね。

結果が出たらまた書きまーす。
 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です