月経周期1日目

鍼をやって、一か月半。前回の生理が28日できたり、胸がはったり、と、体の変化が見られて喜んでいたが、今回は32日と遅い周期であった。

前回「飢餓状態のほうが妊娠しやすい」と書いた。それから、私はお昼を減らして200kcalくらいにしている。朝は食べないと動けないし、夜は旦那もいるから、なかなか食事制限が難しい。
でも、半分に減らすとなると…結構大変だにゃー。

そうそう。
英会話を始めようと、先日AEONのカウンセラーと会った。
車内広告で月9000円台のような事が書いてあったからAEONに言ったのに、結局進められるままに、少し高いコースを選んでしまって、月額だと20000円超える計算しかも、一年先のまで支払っているんだから、「もしも妊娠したら…」って事、全く考えてなかったヨ。

ちなみに、東京マラソンも申し込んでしまった(汗)

なんとかなるさ、がんばんべ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です