*

ダメでした

公開日: : 最終更新日:2015/10/20 第4回 BT (陰性)

四回目の胚移植。またも撃沈。

今回は、

凍結胚 胚盤胞4AAx1移植。
月経周期35日
胚移植から15日

でした。

先生と、今後の治療について、わりとゆっくりお話をしてきました。

先生は、
このまま続けて可能性はゼロでは無いけれど、
やはり、うちのような大病院では最新の薬や治療を導入できず、いまのままの治療法で行くしかない。せっかく東京に住んでいて、不妊専門のクリニックがたくさんあるのだから、転院も考えてみたら良いと思う。

と言ってくれた。
私たち夫婦も、いろいろとネットで調べていて、次は転院してみようと思っていたので、医師側から切り出してくれたのは、ありがたかった。先生の思いやりが十分に感じられる説明で、嬉しかった。

ともかく、あと二つの凍結胚があるので、その治療は、今の病院で一月置いて始めようという事になった。

今回は、お話と妊娠チェックのみだったので210円かかりました。

■本日の診療費 210円 
■今回の総計 74480円

Follow me!

タグ:, , , , ,

関連記事

no image

今日、胚移植です

月経周期21日目。 基礎体温が、ナントナント36.2しかなかった! こんなんで大丈夫???

記事を読む

no image

check one

check oneやってみてしまった。fastではないので、本来は4日早すぎるのですが・・

記事を読む

no image

今、不妊治療お休み中でーす

月経周期5日目 最後に不妊治療らしき事をしたのは11月だっただろうか? 「かなり良い」グレード

記事を読む

no image

今回は見送りです

周期19日 基礎体温36.39 今日の診察は、私が基礎体温の上昇を医師に告げただけで終わった。

記事を読む

no image

デュファストン服用中

月経周期16日目 基礎体温36.35 昨日から高温期であったので、排卵があった模様だ。

記事を読む

no image

月経周期10日目 診察

月経周期10日目 基礎体温35.94 昨日は最初の診察日で卵胞の大きさをチェックした。 内

記事を読む

no image

DAY7

基礎体温 36.17

記事を読む

no image

DAY3

基礎体温 35.9 昨日は、一滴も酒を飲まなかった。 ダンナが飲んでいるのを見てイライラ。 「

記事を読む

no image

月経周期32日目

基礎体温がようやく下がり、今朝36.05℃ 今回は高温期も遅かったので、生理も遅れたようです。

記事を読む

no image

2日目

基礎体温36.13 来週の金曜日に不妊外来の予約を取りました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

背景イラストと妊活をやめた現在の私

お知らせ:スパムを送られてしまう事が多いので、お問い合わせフォームをや

受精確認

採卵翌日の受精確認。 通常、朝9時くらいにこちらから病院に電話を

いいのが採れたと思う

(一年以上前の記録です)   さて、今回の採卵後

オーナーさんの死

新年明けましておめでとうございます。 がんばる嫁でございます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑