ダメでした

四回目の胚移植。またも撃沈。

今回は、

凍結胚 胚盤胞4AAx1移植。
月経周期35日
胚移植から15日

でした。

先生と、今後の治療について、わりとゆっくりお話をしてきました。

先生は、
このまま続けて可能性はゼロでは無いけれど、
やはり、うちのような大病院では最新の薬や治療を導入できず、いまのままの治療法で行くしかない。せっかく東京に住んでいて、不妊専門のクリニックがたくさんあるのだから、転院も考えてみたら良いと思う。

と言ってくれた。
私たち夫婦も、いろいろとネットで調べていて、次は転院してみようと思っていたので、医師側から切り出してくれたのは、ありがたかった。先生の思いやりが十分に感じられる説明で、嬉しかった。

ともかく、あと二つの凍結胚があるので、その治療は、今の病院で一月置いて始めようという事になった。

今回は、お話と妊娠チェックのみだったので210円かかりました。

■本日の診療費 210円 
■今回の総計 74480円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です