DAY4

基礎体温 36.2

昨日、近所の整体で、「骨盤矯正」なるものをやった。
機械に顔を伏せて立つと、それがキューンと動き、うつ伏せで寝た状態になる。
腰のほうから顔のほうまで、ガコンガコンと部分的に動かし、ずれた骨を矯正しているらしい。

私の場合、腰痛があるわけじゃないが、重心が左に寄ってしまう傾向があり、気になっていた。

やってもらうと、確かに重心は戻ったようだ。

そして、今朝!

最近、私は毎日足のマッサージをしつつ、ふくらはぎの太さを測っているんだが・・1cm近く細くなっている!!

骨盤矯正で痩せるってのは、本当だったんだ。保険適用で1040円と安かったので、また行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です