夜中の腹痛

月経周期26日目 採卵14日目 胚移植9日目

基礎体温は下がって36.44 ビミョーだけど、まだ生理予定日でもないし、朝食後にはかると37.0℃になっているので、大丈夫かな。

昨晩も、またお腹が張る感じがして目が覚めた。
前日のものより強い「痛み」といってもよい感じ。おヘソの後ろ側を引っ張られるような感じだ。
左の脇腹も、たまにつっぱる感じ。

1つきになっているのが、オリモノ。
他人のブログなど見ると、妊娠した時には、早い時期からオリモノが気になった。。と書いてあったりする。
私は・・全然ないんだよねぇ。

やっぱダメなんかしら? そしたら、クリスマスと正月、飲みまくろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です