22日目基礎体温

生理22日目。通常なら高温期に入るころなんだけど、さすがに、先月胚移植→失敗の後だから基礎体温がグチャングチャン。
昨日今日と36.3度。今月はガクっと下がる日もなく、先月無理矢理、多くの卵を生産したので、今回は排卵がないのかもしれない。
来月、うまくいけば凍結した受精卵を戻そうと思っているけど、実際、一か月しか置かないのって、成功率とか関係あるのだろうか? 2つ残った受精卵のうち、1つはグレードが低く「着床しないだろう」と言われたため、次回、へんな時期にするよりは、体調が整うのを待ちたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です