体温が下がってしまった!

今朝、基礎体温が36.37と、下がってしまった・・
このまま明日も下がれば、綺麗に生理がやってくるなぁ。

現在採卵22日目。胚移植19日目。
昨日、チェックワンではなく、Do Testで自己チェックしてみたら、これはチェックワンよりも沢山尿を付けなくてはならないらしく、終了マークがキチンと出ないままであったが、陰性。もう一本あるのだけど、確認するのが怖くてそのまま。

昨日まで、かなり妊娠に確信をもっていたので、今朝の体温で、かなりガックリです。
ただ、前回妊娠したときの基礎体温表を見ると、やはり生理周期32日目に36.35に落ちていて、翌日上がっているので、わずかに、望みをもっています。

なるようにしかならないので、ドシンと構えて待ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です