airweaveを買う

腰痛に悩まされている。

2年前働いていた印刷会社の椅子が悪くて、1日で腰痛を発症。

社長に「椅子のせいで腰が痛くなった」と言うと、「隣の人と交換して」と言われた。

それって、となりの人に悪い椅子を押しつけるという事か。

私には到底出来なかった。

それ以来、強弱はあれど腰痛が無くなった事はない。

妊娠中も腰痛に苦しみ、トコチャンベルトを購入してた。あれ、面倒くさかったなぁ。。

でも早期からやってれば子宮口が開くのを妨げられたのか? 次回妊娠したら、初期から付けようと思っている。

さて、今回はairweave。浅田真央ちゃんがCMをやっていて、アスリート御用達だとか。。

私が「腰痛い…」と言っていたら、ダンナが買ってくれるというので注文(^0^)/

さっそく寝て見ると、寝起きの体が軽いような感じはありましたよ。高いのがちょっとね〜〜(><)