終わりましたぁ

三連休バタバタしてましたが、8度目のETは陰性という結果に終わりました。

今回は、なんとなく自分でも解ってました。

生理前にいつも起きる感じの現象そのままでしたし、体温もなんとなく下がってましたから…。

水曜日に鍼灸院で「いい感じになってきてる。」って言われたのを励みにしましたが、
土曜日には何も言ってくれなかったので、「きっと、だめなんだなぁ」と思ってまして、
それならば検査薬で試してから宣告を受けよう!! と、以前購入した妊娠検査薬を試してみました。
こいつも残念ながら陰性で…

そうはいいつつ、最後の望みをかけて宣告に挑みましたが、やはり×

9回受験して9回落ちたみたいだ~

と、それはそれとして、続きがあります。

センセに、「(次)どうしますか?」なんて聞かれたので、「今回はホルモン使ったりしているので、一周あけなきゃいけないんですよね??それなら……」と話をしようと思ったら、

「いやいや、空けなくて大丈夫ですよ。今回はピルで排卵を止めて、その分足りないホルモンを補充したのですから、卵巣は一周お休みしていた状態で、むしろ次周期やったほうがいいんです。

えっえっ~!??

実は、ひそかに「一周あけるとすると5月の採卵だから、GWに海外行けるかもっ!なーーっんて、金もないのに考えてたワタシ

そのセンセの言葉を聞き、即座に答えていました。「やりたいですっ!

「では、数日で生理になると思うので1~3日目に受診してください。」

との事。

こうなりゃ突き進むわよぉー! がんばんべ~

この日のお会計は0円。 ここは、いろんなお金がETの施術日とセットになっていて、後から後から取られないので良心的。

センセ、看護師さん、また宜しくお願いします!