DAY7 キャンセルしました

DAY7 通院。

今日も比較的空いていた。

DAY2で2個見えた卵胞ちゃん。5日間セロフェン飲みどうなっているか…。

結果、右側の1個が18mm、他6mm x 2つ

これは1個って言われるだろうなぁ…と思った。

そして言われた。

「18mmのがあるからもう採卵を決定して良いのだけど、他2つは全然育ってない。今回MAXで1個ですね。空っぽという事もありますし。」

「諦めます」と即答。

思い返せばここ一ヶ月、

旅行の計画やら一周忌の手配やらお仕事やらで忙しく、体のメンテナンスと生活に気を遣うことを忘れていた。今月が忙しいのは解っていたが、旦那の仕事が10月から変わるので、休みやすい今のうちに、と、詰め込んでしまったのだ。

更に、前回採卵3日前にSEXして、少し良い感じにはなったので、
「今回は2回しようね!!」 なんて言っていたのに、結局また一ヶ月以上していなかった。

義務のようなSEXはしたくなくて、さりげな〜く誘っているのだけど、向こうが結局お酒飲んで寝てしまう。そんな日々じゃあ自然妊娠だって出来ないよね〜〜

今朝はその事で私が怒っていて、「じゃあ今晩しよう」と言っていたけど、会社の人と飲みに行くというのでアテにできない。

と、そんな状態だった。

きっと、また良い周期が来ると信じて。

 

本日のお会計: 9220
今回の総計 :22490

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です