Valentineで思い出してしまう女

ページ送りのタグがこのblogにあることを知ったのでつかってます(^^)/

K美さんの逸話はバレンタイン以外にもありました。

彼女は毎週水曜日会社を休んで通院していました。

それはいわゆる精神病の治療です。

上司Aによれば、彼女は四重人格者で、「ふだんのK美」「幼児のK美」「娼婦のK美」あと一つは忘れちゃいましたが、

私が入社する前、上司Aは机の下にいる「幼児のK美」と遭遇。

「何してるの?」と聞くと、本当に幼児のような喋り方で「これあげる〜」とお菓子をくれたのだそうです。

ただならぬ様子から、社長と上司Aで病院に連れて行き、病気であるという事が解りました。

その社長も身内愛の深い体育会系の人物だったので、K美を助けてやりたいと思い、深い関係になったのかな…?

上司Aはその後、私を含め数人と会社を脱出して起業しました。

その会社は渋谷区に存在しています。K美も居るはずです。2chで「ブラック」と書かれてました…(><)

いろんな意味で「ブラック」な会社です。