DAY11通院

DAY11通院

内膜が14.1と言われ、「決定だな」と解った。
(内膜は10以上あれば移植出来ると言われている。)

案の定、先生には「ホルモン値も問題ないので、移植する日を決定しましょう」と言われました。

前回同様、翌朝から日二回膣座薬。エストラーナは2枚ずつを2日に一回張り替えます。

膣座薬については、「飲まないように」と先生が冗談ぽく言うので、
「飲んだらどうなりますか?」と聞くと、
「どうにもならないんですよ」という答えでした。毒にも薬にも…という事ですね。

あー、しかし、この病院は会計と薬局に時間がかかるぅ~。
1時間待つので、これならば、外の薬局で処方してもらったほうが楽です。

院外薬局は、お金が余分に取られるそうだけど…、前回のように時間に余裕がなく、後日、薬を受け取りにだけ来る事を考えたらねぇ~

◆本日のお支払い…15330円
◆今回の総計……512410円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です