*

Day12

公開日: : 最終更新日:2014/01/16 第11回 IVF + 第10回 ET (陰性)

Day12
凍結胚移植周期
病院に行く。
内診で、「ナボットありますね、サイズは…」と言われる。
ナボットとは、膣経管に出来る粘膜のようなもので、特に問題はないと言われた。

その後の診察で「内膜も13.9ありますし、移植の日を決めましょう!」

との事。翌日から擬似的に高温期を作り出す、プロゲステロンという膣座薬を入れることになった。

ふつうの座薬はあるけど、膣座薬は初めてだ。

しかし、タンポンみたいなもんだろうし、お尻より入れやすそう?

いれてみてびっくり。
すごい溶けて出て来てしまう~(^^;;
入れ方がまずいのか、締まりが悪いのか…?
仕方なしに、ずっとナプキンをして過ごす事に。

エストラーナは二日にいっぺん、四枚張替えを継続。
このせいか解らないが便秘であった。

膣座薬を追加したら便通が良いようだ。

しかし、仕事忙しくて、スケジュール調整大変だったけど、この病院はそういった事に柔軟に対応してくれるのであり難いです。

◆本日のお会計(薬代込)…17,100円
◆今回総計……… 398,730円

Follow me!

タグ:, , , , , , ,

関連記事

no image

1年4ヶ月ぶり移植へ

さて、前周期、プラノバール(ピル)を生理2日目から二週間飲んだ後、4日後に生理になりました。

記事を読む

no image

最後の藁

新しい病院に行ってきました。 都内にある産婦人科もある総合病院で、不妊治療にも力を入れています。

記事を読む

no image

採卵後の診察

3つ採れた卵達は、翌日すべて受精確認出来ました。 この病院、確認の電話を向こうからかけてくれま

記事を読む

no image

DAY12 IVF

DAY12で採卵となりました。 朝8:20にダンナ精子君たちと共に病院へ。この病院では採精室を

記事を読む

no image

凍結胚移植周期スタート

先日生理になりました。 ふと、昔、笑福亭鶴瓶が、生理用ナプキンのCMで生理の事を「お月さん」と

記事を読む

no image

結果発表~

みなさま、あけましてオメデトウございます。 私はお正月、毎日、飲んでました{/beers/}

記事を読む

no image

10回目の凍結胚移植

Day16 無事凍結胚移植してきました! 移植周期の治療を整理すると… Day2  診察

記事を読む

no image

DAY10 採卵決定

DAY10 自己注射を打った翌日、卵胞チェック。 前回と同じK医師。 「はい、左側

記事を読む

no image

見える卵胞ナシ

こんにちは! がんばる嫁でございます。 不妊治療、かなり力抜いて続けています。 12月末のE

記事を読む

no image

リセットですが見送ります

採卵後2週間、周期26日でリセットしました。 が、仕事もバタバタ、そして、取れなかった夏休みを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

背景イラストと妊活をやめた現在の私

お知らせ:スパムを送られてしまう事が多いので、お問い合わせフォームをや

受精確認

採卵翌日の受精確認。 通常、朝9時くらいにこちらから病院に電話を

いいのが採れたと思う

(一年以上前の記録です)   さて、今回の採卵後

オーナーさんの死

新年明けましておめでとうございます。 がんばる嫁でございます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑