DAY10 途中経過

診察に行ってきました。

FSHが6と低くて、出だしは良好でしたが、、

内診してみると、育っている卵胞は18が最大で14,10 あとは小さい。との事。

先生は、「今ストップしちゃうと1つしか採れなくて14と10のがもったいない。もう一日、育ててみたい」と言われました。

前回、19mmの時にhCG打って、採卵の時には排卵済みだった…という苦い経験があり、なんとも言えない気分です。

それなら、スプレキュアなどで排卵抑制しながら治療すればいいのに… と思うのですが、それも卵の質を悪くすると言われると、なんとも言えません。

ただ、排卵するサインはまだ出ていない…との事です。

というわけで、本日もフォリルモン225打ってきました。

明日も病院。しんどいよ。

■本日のお会計

注射4回分含む  47780円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です