DAY24 胚移植3日目

周期24日目 基礎体温36.43 低いね。

今日は台風です。東京では、雨はそれほどでもないですが、台風の中心が新潟に行った今尚、すごい暴風で、事務所に来る途中、吹き飛ばされそうになりました。(実際には50キロオーバーのアタシが飛ばされる事はないけどさ…)

犬も、風の音に恐れをなしてか、普段は「散歩!散歩!」と煩いのに、今日は出掛ける時大人しく部屋の奥に居ました。こんなの初めての事です。

実は、このBLOGをリライトした文章を、とあるサイトに自分の名前と写真入りで掲載しました
勇気がいりましたが、同じ悩みを持つ人の不妊治療に対する敷居を下げたいのと、
他人にはわからない苦労を啓蒙したく、その為には私の顔を出した方が説得力があると思ったからです。

同じく不妊治療で今年赤ちゃんを授かった男友達から、「男側からも不妊治療について啓蒙すべきだ」なんてコメントをいただき、嬉しかったわ。

食事を制限しているので少し痩せました。これも嬉しい。

※※※※※※※※2014.1補足※※※※※※※※※※※
そのサイトは閉鎖しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です