Day31 基礎体温低下

月経周期31日目 採卵19日目 胚移植14日目

基礎体温 36.32

完璧に体温が低下してしまいました・・!
出血は、今のところありませんが、生理前のモヤモヤした感じがあり、覚悟を決めています。

今回は、あらゆる条件が良かったので、確立は高いはずでした。
内膜が薄いわけでも、筋腫があるわけでもなく、胚盤胞も4AAと良好なものを移植し、体もあっためたのに、着床がうまくいかないのかぁ。

朝、体温の事を旦那に言うと、彼もガックリしたようで、仕事を休んでいます。(他に用事もあるらしいけどね)
私は今日入稿なので休めるわけもなく、出社しました。

次はまた一周置いて、凍結胚移植・・するとなると、2月スタートなんだけど、2月は仕事が忙しいかもしれぬ。

ともあれ、クリスマスシーズンはお酒が飲めるという事で、前向きに考えなきゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です